店頭特典: JT製品カートン・そしてどの銘柄でも、いまなら…

好評につき、下記特典終了致しました。
また、お客様に喜んでいただけるような企画をお知らせしたいと思います。

どうぞ、お楽しみに。

*

いずれも、限定、先着順となります。
この機会にぜひ~。

限定特典☆ その1

いまならお買い上げいただいた方で(どの銘柄でも!)、ご希望の方にはMEVIUS メビウス プレミアムメンソール・ワン (1mg)をお試しいただけます、気軽にお声掛けください。
先着・限定の点、どうぞご容赦を。

長年愛された名称変更であるだけにブランド名ばかりに注目が集まりがちですが、天然メンソール100%ならではの、そして従来生産方法から「モジュール生産」にすることで実現した直前でのブレンドによる、よりよい喫味に注目デス:)

メビウス・プレミアムメンソール・ワン image

Mevius  メビウス・プレミアムメンソール・ワン (タール1mg、ニコチン0.1mg) ¥410

 

限定特典☆ その2

携帯灰皿を、プレゼント中(どの銘柄でも!1箱から)。
再々入荷も、いよいよ残り僅かとなってきました。ご希望、お声がけください。

限定特典☆ その3

そして、いまならJT製品カートンにてお求めの方には、
先着順にて更にもれなくミニギフトをご用意。この機会をぜひご利用ください。

その他、お探しの品、手巻きタバコを初めてはじめたい…など、ご相談お気軽にどうぞ。
平日・休日問わず、20時までの営業です。
お車でお越しの際は、一声お声がけください、駐車場をご案内致します。

(2013/02/25)

 

好評につき、お陰様で上記特典終了致しました。
また、お客様に喜んでいただけるような企画を準備、お知らせしたいと思います。

どうぞ、ご期待ください。