入荷情報: RAW製品 お取り揃え

タバコ本来の味を存分に味わえるRAWローリングペーパーは、“燃焼時の嫌な臭い”の元となる塩素・化学漂白剤を使わず、またタバコの喫味を邪魔しない薄さが特徴。無添加で自然素材のみでつくられた巻紙は、燃焼促進剤などの添加ももちろんなく、自然のままにじっくりと燃えていく、いわば天然の“スローバーニング”仕様です。

そんな巻紙発祥の地、スペインでつくられている巻紙をはじめとしたRAWならではのこだわりに溢れたアイテムを、取り揃えました。店主が惚れこんだRAW製品、アイテムの魅力から、RAWの着想の原点、RAWが誕生したスペインはアルコイの街の歴史…と、今後本サイトでもその魅力をあますところなくお伝えしていきたいと思っています。

…が、そうしたことはともかくとして ?!、まずは気軽にご覧になりにお立ち寄りいただければ幸いです。“RAW”を体感いただければ、そのこだわりがきっと…と。

* ただいま、RAWペーパー製品を対象にした、RAWオリジナルTシャツ・全員プレゼントキャンペーン実施中です。詳しくはコチラをご参照ください。(応募締切: 2013年8月末日に延長されました!)

image: RAW image all